皆様お久しぶりですハート

いつもいつもお久しぶりですのご挨拶ばかりですみませんショボーン



実は今回はブログお休みのお知らせをしたくブログを書きました。



何か嫌なことがあったとか、ブログをお休みするきっかけがあった訳ではないのですが

昔から読んで下さっている読書の方々はご存知かと思いますが、私のブログは以前からもブログの更新が止まってしまうことが度々ありました。


もともと文章を書くことも苦手な上マメな性格でもないのに、変な所が気になってしまう私は、
ブログ記事を一つ書くのにもとても長い時間がかかってしまい

結果的にブログを始めて5年以上経つ今でも、ブログを書くという事が私には生活の一部といいますか習慣になれなかったようですショボーン

特にりぃちゃんが生まれてからは毎日の生活に追われ、ついついブログから足が遠のいてしまいました。
これも言い訳になっちゃいますが(/ _ ; )




そんな私が、実は友人の勧めで今年に入ってインスタグラムを始めました!


何だよ。インスタ始めましたの宣伝かよ!って思わせてしまった方すみませんタラー

インスタも数年間散々友人達にやれやれと勧められてきたのですが、またいつか〜という感じでずっと始められずにいましたもぐもぐ

そんな私が重い腰をあげやっとこさ友人用の非公開でインスタを始めてみたわけです。

写真と少しの文章だけであげられるインスタの方が確かに今の私には手軽で合っているのかなと感じました。



そして数ヶ月してインスタに慣れてきた所で、周りにも何も伝えずヒッソリと公開用アカウントを作りましたグラサン

ヒッソリとと言うか特に秘密にしていた訳ではなく、友人用の非公開アカウントと全く同じ内容&写真を公開用にも上げているので、新しく始めた!と伝えるのも何だかなと思って置いといただけなんですけどね(笑)

じゃあ何が違うのって、友人達の顔やりぃちゃんの名前を伏せたりしている違いだけです〜



このままヒッソリとインスタだけやって行こうかなとも思ったのですが、以前もブログ更新がなく心配の連絡やお声をかけてくださった方々がいらっしゃったのでご報告させていただきました


インスタの方では家族との些細な日常の事から、旅行、韓国情報などなど結構コンスタントに更新してますルンルン

これからも私の日常を見て下さる方や交流してくださるという読者様がもしいらっしゃいましたら、良かったらインスタに遊びに来てくださいお願い


インスタ右矢印chiro_524

{7A2B8BC1-662D-4F90-B9BC-26A0053078A4}




こんな気まぐれ更新ばかりの私のブログでも楽しみにしてくださった方々、今でも足を運んでくださる方、そして読者登録をしてくださっている沢山の皆様には本当に感謝しかありません!!


ブログは沢山の思い出と情報が詰まってますし、またいつか気まぐれに始めたくなるかもしれないので辞めるではなくお休みという形にしたいと思いますニコニコ

またブログを読むこと自体は今でも本当に大好きだし、もちろんこれからも皆様のブログにお邪魔させてもらいたいと思っていますのでよろしくお願い致しますお願い



長くなってしまいましたが、
5年間ちぃブログを読んで頂き本当にありがとうございましたハート






AD