株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



株式会社トリプルサンさんより
モイストクレンジングプラス15mlが届きましたひらめき電球
無鉱物油・パラベンフリー・ノンアルコール・タール系色素不使用ビックリマーク



株式会社トリプルサンさんの商品は以前も使用したことがあり、お気に入りなんですラブラブこちらがその時の前回の記事音譜


今回のモイストクレンジングプラスは、ダブル洗顔不要のクレンジングひらめき電球

コメヌカ油、洗浄成分のコーン油の天然の美容成分でお肌をいたわりながら素早くメイクを落とす、美容液のようなクレンジングジェルひらめき電球

アロエベラエキス・ヒアルロン酸・ローズマリーエキスなどエイジングケアにも注目される成分が配合されています音譜


上から順に、アイブロウ➡アイシャドウ2色➡アイライナー➡ウォータープルーフマスカラです。


グレープフルーツ果皮油が配合されているため、ほのかにグレープフルーツの爽やかな香りがします音譜

*オレンジ色のジェルは、「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」という藻類から抽出した保湿成分によるもの。


モイストクレンジングプラスを適量取り、マッサージするようにやさしくなじませます。
どんどん汚れが浮き落ちているのがわかりますビックリマーク


今回は、ティッシュで拭き取りました。


綺麗に化粧が落ちました!!



実際にお顔にも使いましたが、洗い上がりの急速なつっぱり感がなく、さっぱりすべすべしていましたラブラブ

きちんと水分や油分は保たれ、見た目にもお肌にツヤが少しでたように感じました!!

ノンアルコールなのでヒリヒリすることも一切なく、ジェルで気持ち良くクレンジングと洗顔の両方が1度で出来、大変満足ですラブラブ!ドキドキ


株式会社トリプルサンさんの商品は無添加ですごくお気に入りです音譜


添加物が入っているものは即効性はあっても、長く使うものとして見たときにはお肌に負担が少ない無添加のものを使っていきたいですニコニコ


株式会社トリプルサンのエポラーシェ無添加スキンケアシリーズ是非ご覧くださいませ(*^^*)



美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』


ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと押して応援お願いします(#^^#)
にほんブログ村