クチコミサイトで人気急上昇中のアウトバストリートメント | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

モルトベーネファンサイト参加中





モルトベーネさんの「モエモエ スペシャルトリートメントセット」の使用感が

とっても良かったので、同シリーズのアウトバストリートメント「リペアエイド」を使ってみたてへ
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

このシリーズは、ほんとイイ香りハート

ネロリ・プチグレン・イランイラン・ハワイアンジャスミンの甘く爽やかな香りは、ハワイの大地をイメージ

しているそうですよ~(≧∇≦)


◆補修効果
アミノ酸由来のナノ化したCMC類似成分が毛髪の深部まで潤いを届けます。

◆毛髪保護効果
カチオン性のコンディショニングポリマーが髪を保護し、潤いを守って
しなやかな質感に導きます。


◆スモーキーカット効果

スモーキーカット成分のワサビノキ種子エキス配合で、たばこや食べ物の
臭いから髪を守ります。
甘くさわやかな花々の香りが続きます。

ちぃ。のブログ
ミルクタイプのサラリとしたテクスチャー。

タオルドライ後、適量を手のひらでのばし、毛先を中心に髪全体に馴染ませて乾かします。

ベタつきもなく、とっても軽い仕上がりおんぷ。

普段、オイルタイプを使っている私にはちょっと物足りないかなかぁ苦笑


期待していたスモーキーカット効果は、正直イマイチ汗
ちょうど弟が帰省していたんで、隣でタバコを吸ってもらったら、しっかりニオイがついちゃった(>_<)
ケチって使ったから、効果が薄かったのかしら?





スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)