化粧水みたいに使えるサラサラクレンジング! | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

ピュア肌美人ファンサイト参加中





以前、ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」「ピュアイオントゥース」をお試しさせて頂いたんですが

どちらもとっても使い心地が良く、お気に入りですキャッ☆
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
そんなラクピュアさんからイオン水を使ったクレンジング「ピュアイオンクレンジング」が登場!!


成分の80%がマイナスイオン水、ピュアイオンミストキラキラ☆
 ・イオンの力でメイクがスッと浮く
 ・ヌルヌルベタべタ感無し
 ・W洗顔は不要
 ・すすぎ簡単
 ・肌への負担がほとんど無い


お水が主成分で落としすぎる心配もないとは、敏感肌&乾燥肌な私の悩みを解決してくれる

夢のようなクレンジングです恋するくーまん


ちぃ。のブログ
とろみのあるテクスチャーで、少し白味がかってます。

精製度の高い純度99.9パーセントの最高級グレードの天然スクワランオイルを使っているので

普段使っているクレンジングオイルと違い、サラリとしていてベタつき感がありませんぐー

肌にスッと馴染み、伸びも良く、少量でも充分だからコスパも良さそう。

ちぃ。のブログ

わかりやすく、手で実験。

左から、リキッドファンデ・コンシーラ・アイライン・口紅・マスカラです。
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

ピュアイオンクレンジングを塗り広げて一時すると、何もしていないのにファンデが

浮き上がってきたのにはビックリ ∑!!

イオン水の力を実感しながら、指先でかるーくクルクルしてあげるだけでアッとい間に

化粧が落ちましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

ほんとは水で洗い流すだけでokなんですが、わかりやすくコットンで拭き取ってみましたww

ツルンと綺麗に落ちましたねアゲアゲ

使用後のお肌は、ツッパリ感があるどころか逆にしっとりスベスベハート

ちぃ。のブログ

もう一つ実験笑

はい、見てのとおりの油性マジックですww
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ピュアイオンクレンジングの洗浄力を信じて、大胆に書き込み(*≧m≦*)プププ
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
クレンジングを馴染ませたら、あくまで優しく撫でるように円を描いていきます。

するとどうでしょう!!文字が滲み、クレンジングが黒く濁ってきました。
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
さすがにメイク落としのときよりも時間が掛かりましたが、落ちにくいはずの油性マジックも

跡形もなくスッキリん~


しっかりとした洗浄力を持ちながら、刺激やカサつきを感じることもなく潤いキープって

スゴすぎませんか!?
自分がもっていたクレンジングの常識を覆されました汗
もちろんイイ意味でキャッ☆キラキラ



化粧水のようなサラサラクレンジング『ピュアイオンクレンジング』