特許技術を使用した無添加オールインワンジェル | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

クレパドール コレクションファンサイト参加中




化粧水や美容液・クリーム等のいらないオールインワンタイプの保湿ジェル

「クレパドールオールインワンジェル」を使ってみたキャッ☆
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

合格特許使用防腐剤フリー
   肌の弱い人にも安心して使って頂けるよう、防腐剤の代わりにローズマリーエキスから

   抽出された防腐効果の高い抗菌成分を使用


合格無着色

   無着色・無香料。
   安全性と効果の両立を考え原料を厳選し、高い精製技術によって生み出された色や匂い

   などでカモフラージュする必要がない品質。

合格EGF・フラーレン配合

   「EGF」は年齢とともに低下する肌本来の力を助け、 ターンオーバー(皮膚細胞の新生)を促進。

   「フラーレン」は美白と同時に皮膚のシワを整えて、きめ細かい肌へと導く。


水分保湿力に効果的な各種保湿成分を中心に美肌成分を配合し、加齢によって失われる潤いを補い

ハリを与えキメ細やかな肌へと整えてくれるんだって音符


ちぃ。のブログ
うん、まさしくジェル!!ってかんじのプルプル感笑

サクランボ一粒分を手の平にとり、顔の内側から外側へと優しく伸ばしながら馴染ませていく

んですが、かなりのペッタリします汗

ちぃ。のブログ
単品で使うと↑こんな感じでお肌がくっついてきちゃいましたww

浸透しているというよりも、表面に膜を張った感じかな?

時間をおくと、ずいぶんベタつきも薄れてお肌が潤ったようなので、遅効性なのかもププッ・・・

オールインワンだけど乾燥肌の私には物足りないので、ジェルを使用する前に化粧水で

保湿した方がイイですね。



クレパドールオールインワンジェル(楽天市場直営店)