PARS★色が変わる★多機能スーパーファンデーション | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中




ファンデーションって、意外と自分の肌色にジャストフィットするものがなかったりしません?

私は下地で調整したり、2色混ぜて使ってたりするんですが、これが結構めんどうふう~

とくに新しいファンデーションに鞍替えするときなどは、また一から組み合わせてみなければ

いけませんからねぇ汗


でも、そんな悩みを解決してくれる画期的なファンデーションを発見!!

PARSさんのスーパーファンデーション 「ORIKS MAGIC」ですキラキラ☆
使用者の肌色に合わせて色が変わるそうですよ~キャッ☆

ちぃ。のブログ

しかも↓の6つの機能が1本でOKなので、ベースメイクが超簡単にww

 ◎美容液 

 ◎栄養クリーム 

 ◎日焼け止め(SPF25 PA++)
 ◎化粧下地 

 ◎ファンデーション 

 ◎コンシーラー


また、高麗人参6年根エキスハルニレ根エキス大豆発酵エキスヒアルロン酸Na
βグルカンヨーロッパグリエキスカンゾウ根エキスコウゾ根エキスの8つの美容成分を

贅沢に配合して、メイクしながらスキンケアも可能に音符


さっそく、そんな夢のようなファンデーションを試してみましょうわくわく

ちぃ。のブログ

おぉ~ほんとに白い笑

一見するとただの白いクリームですが、うすーい灰色のラメのようなものが入っています。

コレが色が変化する秘密のカラーカプセルなのかな?


<洗顔後>

ちぃ。のブログ

スキンケアで保湿しただけのスッピン状態です。

あまり目立たないけど、小さなシミが点在してます汗


<ファンデを塗った直後>
ちぃ。のブログ

使用方法通りにファンデを塗って、最後に手のひらで顔全体を押さえて終了。

カバー力があるので、シミはほぼ消えましたね。

ただ・・・ちょっと白浮き気味かな↓↓

しかし、白かったファンデが塗り広げていく間に肌色に変化するのは面白い!!すげ~


<ファンデを塗って30分後>
ちぃ。のブログ
肌温度によって肌に馴染むそうなので、一時放置してみたてへ

すると、自然な色艶になって、お肌がキレイに見えるようにパンダよろこぶ

薄付でベタつかないので、仕上げに手持ちのお粉をつけてあげると、かなりサラサラな

仕上がりになりますねおんぷ。


時間が経過しても化粧崩れしにくく、乾燥肌の私でもカサつきを感じない高保湿さも素敵ぐー

色が変わるだけではなく、多機能で魅力満載のミラクルファンデーションですねん~







【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!