2022/7/25(月)&29(金) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

なのっこくらぶ

月曜日と水曜日の初水遊びの様子を

ダイジェストでお送りします😃


★月曜日👇

はじめは恐る恐る近寄る…


👆私もやってみようかしら?

って少しずつ蛇口に近寄って…


あっと言う間にみんな集まって

わいわい、バチャバチャ‼️


少し涼しい風が吹いていたので

短めの水遊びでしたよ!


外でたっぷり遊んだら

じっくり手仕事でした。


シールやリモーザーにみんな集中です


また来週月曜日も水遊びですよ!

水遊びのお支度、

宜しくお願いしますね!



金曜日👇

今日は水遊び日和❗️


北公園の水遊び場も

たくさんのお友達が集っていました


水路に入っていたら

気持ちいい〜❣️出たくないよ😃


蛇口のそばは大人気❗️

でも仲良くゆずりあいの精神でした😃



今日はスタッフ伊藤さんちの

小学生がボランティアとして

来てくれました😃

みんなたくさん遊んでもらいましたよ✌️





来週金曜日も水遊びですよ。

今日の様なお支度

宜しくお願いします🙏



この週末も暑くなりそうですね🔥

感染も拡大しておりますね💦

体調管理&確認に

くれぐれもお気をつけて

来週も元気なお顔が見られますよう

お待ちしています。


コヤマ