夏休み企画★北大探索。の思い出 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

夏の企画盛りだくさんだった
ちいさなおうち

水曜日クラス
北大探索の様子です。


北大、都会のど真ん中なのに
自然が豊かなです!

この中に何かがいそう
恐々覗きます


本日のメインイベント


普段なかなか目にできないモノが
展示されていますよ

こんなマンモスも!!!!


スタッフの方が親切、丁寧に
色々教えてくれるので
とってもためになります!
おまけに色々質問しても
とっても丁寧に答えてくれるのです!



たっぷり博物館を見た後は
また自然探索
糸トンボが沢山いました
夏の終わりを感じましたよ。

皆んなの知的好奇心を
たっぷり刺激してくれる北大探索!

夏休み後半戦
是非皆様も行ってみては?

★★コヤマ★★