ちいさなおうち★夏休み企画、五天山公園 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。


アステル西野で暑さに負けず‼️
元気に活動中🤗

木曜クラスの
幼児さんと小学生の
合同行事で
今日は五天山公園へ
バス🚌に乗って行って来ましたよ



散策チーム、早速発見!👁
何見つけたの?


まぁ、よく見つけたね!てんとう虫🐞
 



こちらはのアクテビティは
フリスビーです
何回も飛ばしているうちに!
上手くコツつかみましたね🤗


こちらはカイトで楽しんでいます
風向きを考えてごらん!
って大人の方が夢中なんじゃない?



僕が歩けば凧もついて来ます
オモシロイ〜!


真夏日でしたが、五天山の風は心地よく
みんなで食べるお弁当は最高!
ママ、美味しいお弁当🍱
ありがとう😊😊


児童発達支援★放課後等デイサービスちいさなおうちの夏休み企画は
まだまだ続きます。

北国の短い夏、
沢山楽しみたいですね!

★★コヤマ★★