くるくるばくりっこ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

火曜日のひろばで「くるくるばくりっこ」をやりました。不要になった子ども服や雑貨などを持ち寄って、無料で交換するばくりっこも、すっかりおなじみになりました。

{231EB99A-37B1-4DBF-9A94-149C542A95F7}
持って来るものがなくっても、いいものがあればありがたく頂いてくださいね〜(ノ´▽`)ノ
{39353DC9-389A-4715-AC64-599C2932BD9D}
今回は欲しい人の方が多かったみたいで、品数はいつもよりもずいぶん少なめでしたが、いいものは見つかったかな?
 
くるくるばくりっこの日はいつも大賑わい!
{510B0B10-036D-4A30-A2CB-3EA08D12C2DF}
人がびっしりで遊ぶスペースも小さいですが、なぜだか子どもたちはご機嫌で、とってもおだやかに遊んでくれました!ありがとね(≧▽≦)
 
くるくるばくりっこ、衣替えの季節にやってます。次回は6月ごろを予定しています。捨てるのはちょっと惜しいけど、誰かにあげるには忍びないわ〜なんて服があったら、ぜひくるくるに出してみてね。
ようこでした