みんなでつくろう『ままマルシェ』 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さまこんばんは😃🌃
新企画✨『ままマルシェ🙆』のお知らせです🎵
ちいさなおうちを利用してくださるママたちの中には手芸や編み物の得意な方、お菓子やパンを作るのが好きな方。ステキな趣味を持っているママがたくさんいらっしゃいます(*^^*)✨
 
沢山は作れないけれどひとつふたつなら⤴
何度も焼けないけれどワンホール分なら⤴
お友達と一緒になら⤴
 
スタッフも会場にいます☺
みんなで楽しく🎵ママたちの『ままマルシェ』作り上げませんか(*^^*)⤴
 
皆さまのご参加、
心よりお待ちしております😌
 
そしてそして。
毎回楽しく開催しております『くるくるばくりっこ』もままマルシェにお引っ越ししてみようかと(*^^*)
それに伴い皆様からの友愛品のご協力をお願いしていますm(__)m
今回は春夏物の子ども服や小物を対象にさせていただきます。
事前になの花館にお持ちいただくか、当日会場に持って来ていただいても大丈夫です☺
ままマルシェ&くるくるばくりっこ
皆さまの育児の合間のホッとするお楽しみのひとつになればと思っております😌
 
ではでは☺ しまだ🍵でした。