間に合わない⇒過去問。 | チナのブログ

チナのブログ

転勤族の妻2年目です^^

2013. 9.26 入籍
2014.11.22 挙式・披露宴

→2016.7.24に女の子を出産しました!
更新頻度は落ちますが、のんびり続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆

気が付けば8月も残り1週間。



10月の試験まであとちょっとしかありませんガーン



なのに、怠けてばかりで勉強が進まないガクリ







自分の集中力のなさに呆れてしまいますあせる




このままただ参考書通りに進めても


おそらく試験には間に合わないので奥の手を!!






過去問ですひらめき電球






とりあえず過去問をやって


答え合わせのときに一緒に覚えるにゃ





私にはコレが一番みたいです^^




試験の流れもわかるし、


時間配分もわかるし、


必要なことは覚えられる!!





とりあえず昨年度の問題を印刷してみましたきらきら!!





image.jpeg




これで少しでも自分を焦らせることができれば…






と言いつつ、高校野球が気になってしまうわたし笑




…よし、がんばろう!!