遭難!? | チナのブログ

チナのブログ

転勤族の妻2年目です^^

2013. 9.26 入籍
2014.11.22 挙式・披露宴

→2016.7.24に女の子を出産しました!
更新頻度は落ちますが、のんびり続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆

今日は、旦那サマお休みの日。




けど、職場のお仲間と沢へ出かけていきましたアルプス


家を出ていったのが、朝の4時晴れ





沢までだいたい車で2時間弱ぐらい車



そこから登り始めて、下山して夕方?



そしてなんとなく夜6時ぐらいには帰ってくるかなーと思っていた私。






いつも下山すると連絡くれる旦那

(もう旦那サマじゃなくていっか笑)




それが6時過ぎても連絡なし。



メールしても返ってこない。



電話してもつながらない。






え!?



ま、まさか、、、!?汗




ニュースでよく見る遭難!?




もしかして沢で流された!?






考え始めると不安でいっぱいガクリ





でも、もしかしたら携帯の電池切れたのかも。

(たまにある)



帰りに温泉よってそこで寝ちゃったのかも。

(たまーにある)





夜8時になっても未だ連絡なし。





もう真っ暗だしさすがに不安でたまらなくなり、


9時まで営業してる旦那が働いてるお店へ車




下山してたらお店には連絡いくハズだし、


店長さんなら連絡とれてるかも・・・




そう思って閉店前のお店へ







けど、お店にも何も連絡ないみたいだし、


店長さんも気になってたみたいで


2人の携帯に連絡しても繋がらない状態↓↓




店長さん


「もうちょっと座って待っててみて」


と言われ心を落ち着けて店内を見て回るむー







すると、9時ちょっと前にお店の電話が・・・!!!!!



店長さん


「無事下山したみたいだよー」


「沢登り終わってから時間かかっちゃったみたい」


「あと2時間もすれば帰ってくるよ」






はぁーよかった!!



お店の社員さん、パートさんにお礼を言って


とりあえず家まで帰ってきましたきらきら!!






うん、よかった。


ケガとかじゃなくて本当よかったううう





店長さんとか他のスタッフさんと顔見知りで良かった!!



たまに旦那とお店に顔出してたから覚えてもらえてたみたい





じゃなきゃ、なかなか1人でお店まで行く勇気ないかもぼー





とりあえず無事に解決しました!!



帰ってきたら温かく迎えてあげよう!!!