毎日、バギー&バギーボードを押してお出かけしています。

住んでいる街はとても小さいし、毎日、同じ道を行ったり

来たりしているので、カフェ、スーパー、図書館、みんなに顔を

覚えられています(笑)


幸い、毎日いろんなところでMums & Totsがあるので退屈せず

過ごす事が出来ていて、毎日すっごい早い~


月曜日 教会でMums and Tots

火曜日 日本語トドラーグループ in Chester(車でお出かけ)

水曜日 コミュニティーセンターでMums and Tots

木曜日 教会でMums and Tots

金曜日 娘はナーサリー、息子はBaby Sensory


寒いし、雨もよく降るから面倒くさいな~って思う時もあるけど、

家にいるともっと退屈なので、頑張ってお出かけしてます。


こんな時に活躍してくれるのが、レインコートこども

傘さしながら、子供2人乗せたバギーは押せません・・

それに私が傘をさすと、娘も私も私も!と言って自分の傘をさして

歩くと言い出し、10分で行ける所が30分になっちゃうのであせる


どのレインコートにするか迷ったけど、アウトドア系のレインコートは

持っているので、Cath Kidstonの花柄にしました。

値段もお値打ちだしね!


絶対に欠かせない、レインコートと傘雨

いつもバギーのバスケットにのってます。