日曜日は、Chesterにいるお友達に会いに行ってきました。

ちょうどSheffieldからもお友達が来ていて一緒に会うことに音譜

彼らのおうちへお邪魔して、ブランチを一緒にしましたナイフとフォーク


娘は、何故か片腕をだしてお絵描き(笑)

他にもピアノ弾いたり、猫を追いかけ、走り回って遊んでました。

息子は、被り物させられたり遊ばれていました(笑)



彼らと会うのはすごく久しぶりだったので、私達はいろんな話で
盛り上がり、そしてなんと、1組のカップルに子供ができた~という
なんとも嬉しいニュースも聞けて、楽しい時間はあっという間でしたラブラブ


私達家族はその後、そこから15分位の所にあるCheshire Oaks車
こちらで初めてアウトレットに行きました。

興味があるお店が少なく、私はL'occitaneでコンディショナーを
買っただけ。ってか別にいらなかったけど、何か買いたくて(笑)
他は、娘にNIKEで靴を買って終わりました。
冬服欲しいから、また来週買い物かな~♪