ロンドンに住んでいる時、娘も連れて行ったことのある

Baby Sensoryに息子と行ってきました音譜


息子とこうしたクラスに参加するのは初めて!

息子は終始笑顔でとても楽しそうで、息子だけに集中して

時間が過ごせる事がとても幸せでした。いつも娘に忙しくて

息子は後回しになっている事が多かったので・・ごめんね。


今回のアクティビティーは、水遊びで、ってか寒くない!?って

感じでしたが、ベイビー達は喜んで水で遊んでました(^▽^;)

息子は座れないので、足だけ入れて遊ばせました。


娘をこのクラスに連れて行っていた時は、10ヶ月の頃でした。

息子はまだ4ヶ月なので、反応は違いますが、シャボン玉を

一生懸命、目で追ったり、音に反応して手足をバタバタしたり、

リラックスして歌を聴いたり、いい反応を見せてくれてます。


息子は楽しんでくれたみたいだし、また新しい出会いもあり、

セッションは12月末まであるので、続けて行きたいと思います。


そう、今回新しく出会ったママさんの妹が日本に住んでいた事が

あるようで、しかも名古屋で、彼女も名古屋に行った事があるらしく

一気に話は盛り上がり、私も楽しい時間が過ごせて良かったですラブラブ