近所のAlly Pallyに、StonehengeのBouncy Castleが来るよ

ってasamiちゃんからの情報で、なんじゃそれは!?と思い、

みんなで行ってきました~≧(´▽`)≦

でもね、Ally Pallyってすっごい広くってまずどこでやってるかを

迷い(笑)見つけたと思ったら、めっちゃ遠いところの端っこで

やっていて、しかもその日すっごい暑い日で、炎天下の中を

すっごい長い行列~ヒト これは無理って事で、ピクニックに変更。


写真も遠い・・・笑



子供達は芝生を駆け巡り、バギーでいないいないばあしたり、

おもちゃのバギーを取り合いしたり、ベンチに座ってみたり、

近くにいたお兄ちゃん達に絡まれたり、犬と遊んだり。

Bouncy Castleがなくても、とても楽しそうに遊んでましたニコニコ


娘さん、Yちゃんのバギーを独り占めして、シェアーできずで

大泣きでしたが、シェアー出来るように練習していこうね。

みんなごめんねショック!


娘が産まれた前からよく来ていたAlly Pally。

産まれる前は、ジョギングしたりもしてたな。

ここから眺めるロンドンが実は好きだったりもしたな。

ロンドン生活、残り5日、そう思うととっても寂しいです。