義母、旦那さんの同僚からの提案で、娘が息子をちゃんと

受け入れれるためにと、いい案をもらったので、早速実行。


それは、息子から娘へのプレゼントプレゼント

娘はまだ2歳になってないし、どこまで理解しているかは

分かりませんが、とりあえず義母が買ってくれたタイガーの

ぬいぐるみをラッピングして、息子のコットの中に入れておき、

(娘は毎朝、息子を起こしに私達のベットルームへ来ます)娘が来る前に

息子の手にプレゼントを持たせ、息子から娘へのプレゼントっと

言って娘に渡しました。娘は嬉しそうにプレゼントを開けて

とっても喜んでいる様子でした。


特にその日は、タイガーが気に入った様子でご飯を一緒に

食べたり、TVを観たり、息子に貸してあげるって渡したり、

仲良く遊んでいました。

My Lovely Babies

魔法のピンキーと指しゃぶりもセットですが・・涙

タイガーもしっかり抱きしめてます(笑)息子は、義弟からもらったキリン。

ピンキーと指しゃぶりは、2歳に卒業させる予定で今頑張っています!

またこの件は、別記事で!!



さて、お天気が・・っていうかイギリスの夏が終わってしまった!?

かと思わされる週末、来週も寒いみたいで悲しすぎますショック!

先週は、半袖、いやトップレスでサンダルで歩いていた人々も

今週は冬のコート、長袖、長ズボン。体がついていかないですあせる


そんなお天気の土曜日、Asamiファミリーが遊びに来てくれましたビックリマーク

旦那さんと会うのは、久しぶりで嬉しかったです。

午前中お出かけしちゃってたから、本当に何にも用意できず(涙)

申し訳なかったです。でもさすがのAsamiちゃんがカップケーキ&

日本のお菓子を持ってきてくれて、寂しかったテーブルも賑やかにアップ

楽しくティータイムを一緒に過ごさせてもらいました。


息子は相変わらず寝まくっていて、ご挨拶もできずで(笑)

娘は、ちょうどお昼寝してしまっていて、エリくん退屈だったね汗

でもエリくんを察したかのように、しばらくして起きてにっこりラブラブ!

また楽しそうに遊んでました。2人がゲラゲラ笑いながら遊ぶ様子を

見るのがとっても好きですラブラブ旦那さん達もそんな2人の様子を見れて

嬉しそうだったな。こうしてダディー達も子供達が楽しそうに遊んで

いる様子を見れる事はいいことですよね~音譜


Asamiファミリーからは、おむつケーキのプレゼントまでプレゼント

My Lovely Babies

これが作りたかったの~!!って頑張ってくれたAsamiちゃんラブラブ

本当にありがとうママヒヨ キャッ何かわくわく&どきどきがつまっていて

開けるのもったいない・・と思ってまだ飾ってありますニコニコ