今日も雨でしたね雨

子供がいる皆さんは、どうやって子供が退屈しないように

雨の日は過されているのか、気になるところです。


娘との1日が今、夜7:45に終了し、娘はもう寝ましたぐぅぐぅ

疲れた~笑 家で退屈させないようにするのって大変(^▽^;)

明日は少しでも晴れてくれるといいんだけどな・・・


さて、血糖値・・・

現在、妊娠34WKS+5DAYSです。


6週目血糖値まとめ


36日目 朝食前 3.7 昼食後 7.1

37日目 朝食後 5.8 夕食後 4.9

38日目 朝食前 3.8 昼食後 4.8

39日目 朝食後 8.5 夕食後 6.6

40日目 朝食前 4.1 昼食後 7.5

41日目 朝食後 7.6 夕食後 8.3

42日目 朝食前 4.2 昼食後 5.9

(食事前 5.5以下、食事1時間後 7.8以下)


久しぶりに1週間に数値が2回上回りました。

39日目の朝食に食べたのは、チーズときゅうりのサンドウィッチ。

41日目の夕食に食べたのは、味噌カツ丼&野菜スープでした。

朝からチーズがダメだったかな?とは言っても、以前にも食べた事は

ありますが・・。味噌カツはカツ食べ過ぎたかな??笑


7週目血糖値まとめ


43日目 朝食後 4.3 夕食後 4.3

44日目 朝食前 3.8 昼食後 6.3

45日目 朝食後 5.7 夕食後 5.9

46日目 朝食前 4.2 昼食後 6.3

47日目 朝食後 5.5 夕食後 7.2

48日目 朝食前 4.2 昼食後 6.6

49日目 朝食後 5.6 夕食後 5.1

(食事前 5.5以下、食事1時間後 7.8以下)


7週目は、1度も数値を上回ることなく終了しましたニコニコ


最近は、本当にお腹が空いて、空いて仕方ないですf^_^;

1回に食べる量は少ないと思うんですが、(すぐお腹がいっぱいになる)

ちょこちょこ常に食べている気がします。予定日まであと1ヶ月だから、

ここで気を抜かず、食事をしっかりして、血糖値もこのままキープしたい!

そして出産後は、どうかこの妊娠糖尿病様とバイバイ出来ます様に星