今週はずっと変なお天気~ぷーん

すごい雨!と思ったら、青空!と思ったら曇って、また雨雨

でも水不足だし、これかくらいまとめて降ってもらわなきゃ!だよね。


雨の日って、家でする事なくて退屈・・笑

なので娘と一緒にお菓子作りをしましたお菓子作り ホイッパー


娘さん、お手伝いと言うよりかは、食べるの専門でしたけどね(^▽^;)

混ぜ混ぜとかは、あんまり好きじゃないみたいで(笑)ちょっとだけして

すぐどこかへ行ってしまい、私のお手伝いさんははてなマークと探してみると、

私の靴を履いて、で遊んでましたf^_^;

My Lovely Babies


お手伝いお願いします~とキッチンに呼んで、やっと少しお手伝い。

と言っても、並べただけ~笑

My Lovely Babies


キッチンにいると、お腹が空くのかパンを要求されて、

お手伝いは放棄して、パンにかぶりつく娘さん(^^ゞ&楽しそう。

My Lovely Babies

キッチンに戻ってきて、お手伝いかと思いきや、

パンを食べ続ける娘さん。何が楽しいのか、爆笑してましたニコニコ
My Lovely Babies


そんな感じで(どんな感じで?笑)娘のお手伝いもありで、

ってキッチンにいただけだけどね(^▽^;)ツマトトロさんに

教えてもらった(ありがとうございます!)マフィンが出来上がりましたアップ
My Lovely Babies


娘にもカップを並べてくれたご褒美にあげたけど、スイーツに

なれてないせいか、お気に召さなかったようで、食べてくれず(笑)

でも旦那さんには喜んでもらえて、おいしい~と言ってもらえました音譜

今度は、ブルーベリーマフィンお願いします!とリクエストありましたビックリマーク