娘がお昼寝中に、ぴこにゃんさんに教えてもらった

はちみつボール作ってみました~ラブラブ

My Lovely Babies

でもね、ぴこにゃんさん!グラニュー糖を使うのをすっかり忘れ、

メロンパンみたい表面のグラニュー糖がいい味ってところを

すっかり見逃した私でしたあせるでもおいしく出来ましたアップ

レシピアップ、ありがとうございましたドキドキ



そしてもう1つビックリマーク

先日、ローカルママのお宅にランチに招待してもらった時に

作って持っていった、チョコ大福チョコレート

My Lovely Babies

どうかな?って思ったけど、みんなに人気で旦那さんも喜んで

パクパク食べてくれてました。チョコだもん、おいしいよね~笑



さて、次はツマトトロさんに教えてもらって、マフィンに挑戦だ!!

お子さんにも好評だったって言ってたから、上手にできたら

娘に食べさせてあげようニコニコ