雨&風の日・・雨

今日は引きこもりだな~ 


さて、娘の朝の日課は、ダディーのお手伝い?邪魔?笑

ダディーは毎朝6時45分に起きます時計そして娘もダディーが起きると

待ってました~と言わんばかりに「ダディー!ダディー!」と言って起床。


毎朝、娘に朝ごはんをあげるのはダディーのお仕事ビックリマーク

仲良くダディーと朝ごはんを食べるそうですが、ダディーの食べ物が

欲しいらしく(というかほとんど同じなんだけどね)ダディーのお皿から

トーストを食べたりしているそうです(^▽^;)


その後は、バスルームに行くダディーを追いかけ、娘もバスルームへ。

ダディーがトイレを使用すると、同じようにポッティーに座って(服のまま)

「チー」と言っているようです。そして歯磨きも同じように、歯磨きをして

最後の仕上げはダディーにしてもらっています。


次に、スーツに着替えるために、ベットルームへ行くダディーを追いかけて

娘もベットルームへ行き、私を見つけます(笑)「マミー」と起こされますf^_^;

ここで私は起きるのですが、娘のダディーおっかけはまだ続きます。


着替えたダディーを見て、準備完了!と思う娘は、玄関へ向かいます。

そしてダディーの靴を渡して、コートを指差して「ダディー」と言い、

仕事にいつも持っていくかばんを引っ張ってきて、ダディーに渡しますニコニコ


そして、ダディーにキッスとハグをして、そこに私もいるのですが、

「ダディー、マミー、Muah!」と言ってキスしてねって指示されます(笑)

ここでやっと「バイバイダディー」と見送るのですが、その後もまだ娘の

日課は終わっておらず、リビングルームへ急いで移動して(娘はすごく

急いでいる顔をしてます 笑)椅子にのぼり、外に出るダディーにまた

窓越しに「バイバイダディー」と見えなくなるまで、バイバイしてますラブラブ

My Lovely Babies


そして、ここからマミーと2人の時間がスタートするわけです。

今日は、雨だから何しようね~!?