今日はりろるちゃん家族と、Natural History Museumへ音譜

My Lovely Babies

りろるちゃん家族とデートするのは、初めてで、昨夜からわくわくで

家族デートしている光景を夢でも見るほど、楽しみにしてました!


りろるちゃんの旦那さんは、想像通りと~ってもいい人で、BLOGでも

りろるちゃんからも話を聞いているからか、初めて会ったとは思えなくて

なんだろう、気軽にお話もできてとっても楽しかったですニコニコ

うちの旦那さんも、こうして出かけるのは初めてで、喜んでましたビックリマーク


お昼前に待ち合わせをして、まずはぶらぶらとMuseum内を見学して、

子供達も身近でよく見る、鳥や虫のエリアでは興奮気味で、2人とも

上手に鳴きまねをしたり、ダディー達の「これなあに?」の質問にも

しっかり答えていてましたパチパチダディー達がいると楽チン~笑

Chick君とダディーと仲良く動物について、お勉強中~メモ

My Lovely Babies


Red Zoneの入り口

子供達はこのプラネットを見て興奮!興奮!

My Lovely Babies


その後はMuseum内でランチ~

My Lovely Babies

ダディーのランチが気になる娘は、またチップス・・・つまみ食いあせる

Chick君はちゃ~んと自分のランチを自分で食べているのに、

うちの子は本当に全然集中力がないショック!


私がいつもChick君は、すごいんだよ!!って旦那さんに言っていて

今日はその光景を自分の目で見て、本当に感心してました。

いつか、娘にもそんな日が来ると信じたい私達夫婦でした(笑)


ランチの後は、今日の目的の1つでもあったエキシビジョン

ANIMAL INSIDE OUTゾウ

My Lovely Babies
(画像お借りしてます)

これの人間バージョンのエキシビジョンに行った事のある
うちの旦那さんが、すっごいいいよ~と言っていて、行くことに!

ドイツ出身の解剖学者、Gunther von Hagensによる作品で、
プラストミックを使用して、これらの作品を作っているようです。
なので!実物の人間、動物の遺体を使用していると言う事にビックリマーク

TV番組Inside Nature’s Giantsも大好きな私達、娘も動物好きだし
子供達には少し難しいかな?って思ったけど、Chick君も娘も
興味を示してくれていたし、何と言っても大人の私達はとっても
楽しめて本当にお勧めのエキシビジョンです!!

余談だけど、ちょうど夜、タイミングよく彼についてのTV番組がやっていて、それも
見ることができ、こんな事するくらいの人だから、きっとクレイジーなんだろうなって
思っていたけど、想像通りクレイジーな人でした(笑)でもパーキンソン病と戦いながら
仕事を続けている彼はとても素晴らしく、このエキシビジョンを見れて良かったです。
Channel 4で放送されていたので、見逃した方はネットで見れます!こちら からどうぞ。


話は戻ってエキシビジョンを楽しんだ後は、ダーウィンセンターへ蝶々
子供ってキーボードとかPC好きよねパソコン


娘はこの後、もう限界で(笑)外へ行きたい!行きたい!になり、

Museumツアーはここで終了してお外へ行くことにしました。


時間もいい時間になっていたので、次の目的地William Curleyへコーヒー


子供達は、昼寝をしてくれてるはずだったのですが、親の願い届かずあせる

起きてました(^▽^;)しかもうちの娘さん、店内走り回って大興奮汗

こうして↓↓落ち着いていたのは最初だけ・・笑

My Lovely Babies

ずっと甘いものは控えてきていたけど、今日は自分へのご褒美音譜
こちらをとってもおいしくいただきましたラブラブラブラブ幸せでしたはっぴー
My Lovely Babies

ゆっくり大人のティータイムとはいかなかったけど、おいしすぎる
ケーキやチョコレートに囲まれて、楽しい会話も続き、素敵な時間を
りろるちゃん家族と過ごせて、大満足でしたemi

Chick君と娘も最後にはやっと落ち着き?って無理やり?座らせ(笑)
仲良くHigh Fiveしたり、Chick君のサングラスを借りて遊んだり、
Chick君がサングラスを自分でつけて、かっこよくポーズしてくれたり
私達を笑わせてくれて、2人の無邪気な笑顔が1日をさらに幸せにアップ
ありがとうね、Chick君、娘さん好

こうしてあっという間に終わってしまった家族デート。
本当に楽しかったし、家に帰ってからも旦那さんはしみじみと
Chick君の事を褒めちぎり、こういう家族の時間の大切さも
改めて感じていました。子供にも親にとってもいいですよねニコニコ

りろるちゃん、今日は(も)本当にありがとうねラブラブ
旦那さん、娘のすごいアクティブさに飽きれてないといいけどあせる
また5月の家族デートも楽しみにしてるね~!★顔文字★!