残り、1週間となりました。


いやー本当にここまで良く頑張った、私&ベイビー合格

立ち仕事で、遅番も週に3回・・

セールも始まり、ただでさえ忙しいお店なのに、さらに忙しく・・

私が現在担当している水着の売り上げは、


なんとUKで、


クラッカー


妊婦だけど、頑張っております。


でももうこの仕事も残り1週間で終了。

それから1年間のマタニティー休暇に入りますアップ

その後、またこの仕事に戻るかは今のところ決めてないけど、

私の枠は、1年間キープされることになります。


家族が周りにいないので、フルタイムで仕事復帰は難しいかな?

って思ってますけど、まーその時の状態で決めたいと思ってます。


今日は、お休みでゆっくりしてます。

3時からは、フットボール観戦、England vs Sloveniaサッカー

今日負けちゃったら、Englandはもうアウトです。

本当に頑張って、いい試合してほしいです!!


その後は、お疲れ気味の体を癒すために

久しぶりにお風呂につかろうと思います温泉


この間、ベイビースキンケアー のタイトルで書いた

erbavivaのサンプルにもらったmilk bathを

使ってみようと思います~女の子


My Lovely Baby


パンダmilk bathパンダ

ミルクと、ラベンダー、レモン、サンダルウッドの

オーガニックエッセンシャルオイルをブレンド。

乾燥したおなかを和らげ赤ちゃんのような

うるおいのあるすべすべ肌に!