何を買っていいか分からず、でももうそろそろ買わなきゃ!

って思って、今日はお買い物に行ってきましたビックリマーク


肌着は、日本製のがいいよって友達にすすめられたけど、

両親に頼んで送ってもらったりするのも悪いし・・・

時間もかかるし、まーいいやって思って、こっちで買いましたパー


ってかいまだに、肌着とかの名前がよく分からないし、

一体何が必要なのかとか、サイズとかもいまいち不明・・ガーン


今日は、Mothercare に行ってきましたワンピース

とりあえず、Starter Setというのを買ってみました。


10 piece pure soft cotton starter set

・3 sleepsuits

・3 bodysuits

・1 hat

・2 pairs of scratch mitts

・1 pairs of bootees


サイズがいまいちよく分からなかったんだけど、

early baby, tiny baby, new babyって分かれてて、

earky babyが2.3kgまで、tiny babyが3.4kgまで、new babyが4.5kgまで。

そんなふうに分かれてるものなのはてなマーク


earlyは明らかに小さすぎるし、tinyはきっとすぐ着れなくなるかな・・?

って思って結局、new baby用を購入しましたほし


My Lovely Baby


Set以外にも、何枚かついつい買ってしまった・・汗

きっと赤ちゃんすぐ大きくなって、すぐ着れなくなりそうだけどショック!

ってか産まれてくるまで、サイズ分からないし・・・ggg

みんなはどんなサイズ買ってるのか、すごく興味津々ビックリ!


サイズがよく分からないのに、私の買い物はとまらず・・

キャスキッドソン でも、オーダーしちゃったスマイル☆


もうやめます・・

あとは、産まれてから買ったほうがいいよね~!??