今日は、Midwifeによる検診で病院へ行ってきました。ホテル

今日の検査は・・・


・尿検査→問題なしグッド!

・血圧→問題なしグッド!

・体重測定→1週間で1.5kg増加、ほめられるあせるいいの?目

・血液検査→結果待ち

・超音波→赤ちゃんの心拍問題なしグッド!


最近の体の様子は、体中の血管がとても目立つように。

Midwifeに聞いたけど、「妊娠中は、仕方ない」と・・

なのであんまり心配はしてないけど、すごいよ見えるよ血管叫び


そして出産まであと2ヶ月ですが、もうスキャンはないらしいあせる

え??赤ちゃんに産まれるまでもう会えないの?

って思ったら寂しい気持ちにしょんぼり 

スキャンの回数、本当に少なかったな・・汗3回だけだったかな?

そんなもんなんですかね?


でもあと2ヶ月したら、会えるからそれまで楽しみに待ちます~ニカッ

赤ちゃん、それまでママのおなかの中で元気に育ってねきら