最近、仕事で遅番が多いんですショック!

遅番のシフトは、時計1pm~10pm時計

仕事終わって、オウチに帰ってくるのは10時半過ぎになるかな。


帰ったら、少しだけご飯食べて、シャワー浴びてすぐベットへ・・

朝はだいたい8時半位に目が覚めるので、起きちゃいます。

時間あるから、もっと寝ててもいんだけどね。


朝ごはんは欠かせないので、ご飯を食べていつも朝のこの時間に

ブログ、ニュース、メールのチェック。


家をだいたい12時に出るから、11時ごろから着替えたり

掃除したり・・と準備を開始します。

なので極端な話、11時まで寝ててもOK.


でも8時半頃、いつも起きちゃうので、ご飯食べてから

ネットを1時間ちょっとして、その後が、最近の日課の


2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


この2度寝がこれまた最高に気持ちいいの音譜

さて、今から1時間ちょっと寝て、準備して、仕事行ってきます~