IHTA認定ヨガインストラクター2級合格して、すぐに1級取得の為の講義が始まりました♪2... | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸

IHTA認定ヨガインストラクター2級合格して、すぐに1級取得の為の講義が始まりました♪ 2級取得には舞名里音先生にお世話になりましたが、1級取得には、佐藤ごう先生にお世話になります。 初回は、息子の学校の用事で振替えて  講義2回目、今日は、遂に佐藤ごう先生の講義! ちょっと緊張もあり哲学4時間だから、教室の端でしずかに過ごそうと思っていたのですが、私が行った時間には、ごう先生の目の前のスペースしか空いてなくて、前向きに考えると私の為にごう先生の目の前のスペース用意されていたみたいです!(笑) 哲学4時間、ごう先生の話し聞けて本当良かったです。 哲学と聞くと難しく思われがちですが、日常にある事をおもしろ可笑しく  一人で二人を演じたりしてヨガで伝えたい事が、とてもわかりやすいです♪ 1級取得の為の約6か月楽しみます。 その講義の後、シニアヨガの講義3時間です。こちらでは又、舞名里音先生にお世話になります。 私は今まで、自分の祖母とか以外、お年寄りに直接接する事がなかったので少し難しく思いますが、母にこの事をやってみたいと思ったり、とても勉強になります♪ #今日もありがとうございました #YMC #IHTA #江ノ島の猫 #FUJIFILM

CHIEKO TAKEDAさん(@chieko_o.yogi)がシェアした投稿 -