久しぶりに箱根に行って来ました♪ | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸

blogにご訪問をありがとうございます♪

土曜日に久しぶりに箱根に行って来ました*

私の家からは電車で1時間位。

新宿からロマンスカーで2時間位ですか?

身近に来れる観光地のせいか、

観光客でわくわくしてる雰囲気と

昔ながらの景色が少し残る

箱根湯本駅の雰囲気が好きだったりします。


温泉を楽しみ

ゆっくりぐっすり眠って


翌日は究極の朝ごはんが食べれる

自然薯の森、山薬さんに行きました♪


窓からは、こんな景色でした*

紅葉も終わっているのかと思った箱根。

所々で綺麗な紅葉を見る事が出来ました♪



思った以上に寒かった箱根でしたが

きれいな空気と体に良いものが

食べれてよかったです♪



そしてケーブルカーとロープウェイに乗って

大涌谷の黒たまごを食べに行って来ました♪

着くと雪が降ってて、とても寒かったです。

で、その日は上手く黒たまごの生産が出来なかったらしく

食べれなかったのですが

まぁ、それも小さな旅の楽しみです♪


*******

毎年、年末にblog等を見て下さってる方に

カレンダープレゼントを行っているのですが

今年は、未来プロジェクトの種の募集に協力してくださった方に

送付させて頂きます。

ですが、もしも欲しいと思ってくださる方いるならと

5部のみ用意致しました♪


こちらになります*



今年少しあちこち出掛けた時の写真と

今年家に来た猫のまりん♪

の写真から13枚選びました*

どうでしょう?^^