*個展への案内状* | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸

「あたらしい ものがたり」


やわらかく あたたかい ひ

だいすきなもーふのなかで ねむっていると

あたまにこつんとなにかがおちてきました。

まだまだねむいのに。。。

なんだろうと ひろってみると 「きのこえだ」でした。

なんで ぼくのあたまに きのえだが おちてくるんだろう?

そうおもっていたら、とりたちが きのこえだを くちにくわえて

とんでいるのが みえました。

どこに こえだをはこんでいるのだろう?

そう そらを みてみたら

たのしそうな おんがくが きこえてきて

うさぎが らっぱをふいていたんだ。

とりたちは どこにいったのだろう?

さがしにいってみるね。

ぼくの あたらしいものがたりが はじまるよ。


*********************

写真&文 たけだ ちえこ

*********************


このお話の続きをぜひ、楽しみにいらしてください♪

「絵本をめくると」

 2016年7月9日(土)・10日(日)

     9日 10:00~18:00

     10日 10:00~17:00


会場 横浜山手111番館

住所 横浜市中区山手111番館

電話 045-623-2957

最寄駅 みなとみらい線 元町中華街駅


西洋館MAP↓

初夏の西洋館巡りおススメです♪




111番館へのアクセスはこちら↓


**********

写真や文の無断借用は、ご遠慮して頂きたいですが、

この記事に関しまして、シェアやリブログは

大歓迎です♪

よろしくお願いします^^

**********

それでは、2日間、横浜西洋館111番館で

おまちしております♪