if you smile*** | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸


 SO・MA・Me



この間の続きなら♪


私は、大好きなお花の世界に行かないといけません!?





私が、大好きなちわわのまろんは♪


よく吠えます。


それは、体が小さいから。







 SO・MA・Me




大好きなぴんくのマーガレット♪



昇ってみる!♪



そして、


滑り台!








 SO・MA・Me



そこに捕まるね♪










 SO・MA・Me


蕾って、可愛いって思う♪



朝を感じる♪


ありがとうって想う♪♪






 SO・MA・Me




ココロが、あるから


悩んだり笑ったり♪




明るい明かりをありがとう☆






 SO・MA・Me






風がそよぐ度に



聴こえてくる♪♪





 SO・MA・Me




飛んでみよぅかな!?







 SO・MA・Me





ふたごとお花***



 SO・MA・Me





とても、いいお天気♪



ohisama



waratteru.


kono.


makkana,ohana



namae.


naani?


de-zi-


sirotumekiusade


yubiwa



unn



kawaiine.








 SO・MA・Me







life is better


if you smileクローバー





 SO・MA・Me




*chieko*ハチ