【連載】月刊茶の間9月号 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2014年9月7日(日)




本日、2回目の更新です^^



こちらもお仕事の記事になりますが・・


月刊茶の間9月号 が発行されました。




今回は、飾り海苔巻きですテヘッ


上級者向きのレシピですが・・


出来上がったときは、なかなかの達成感ですよw笑







テーマがさるかに合戦だったので、


おさるさんとカニさんの飾り海苔巻きにしましたウインク


栗さん、うすさん、蜂さんもいます^^


是非、つくってみてくださいね音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ