★2013年小学校の運動会のお弁当★ | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2013年10月1日(火)





こんにちはにこちゃん2





先週の土曜日は娘ちゃんの運動会でした^^


小学校最後の運動会。




そして、毎日、毎日


練習を重ねてきた組体操。




いろいろな思いが先立って、ずっと泣きそうでした^^;





本番の組体操。 頑張ってましたキラキラ


最後まで失敗なく みんな本当に素晴らしかったです(*'ー'*)


感動をありがとうハート








今年のお弁当は、キャラ控えめでつくりましたw








HAPPY DAYS!

2013年 小学校の運動会のお弁当

家族4人分(大人2人、小学生1人、中学生1人)








HAPPY DAYS!

●お花型のおにぎり
●ソーセージで目玉焼き
●煮物(蓮根、こんにゃく、にんじん)






HAPPY DAYS!

●鶏のから揚げ
●秋鮭のタルタル焼き
●海老のハーブ焼き
●マリネサラダ
●ブロッコリー、プチトマト






HAPPY DAYS!

●りんご海苔巻き
●きのこグラタンタルト
●ブロッコリー






HAPPY DAYS!

●みかん、巨峰、チェリー











今年はこんな感じのお弁当でした^^


娘ちゃんの好物ばっかり音符





HAPPY DAYS!


来年はないのかと思うと寂しいなぁ。。








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ