★2012年小学校の運動会のお弁当★ | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2012年10月1日(月)




おはようございますにこちゃん





29日(土)は娘ちゃんの小学校の運動会でした音譜


台風の接近でお天気が心配でしたが


最後までなんとかもってくれました^^ 良かったです音符






お弁当は娘ちゃんの好きなものだらけにしました^^







HAPPY DAYS!
2012年小学校の運動会のお弁当





HAPPY DAYS!
大人2人、中学生1人、小学生1人・・・計4人のお弁当ですw

量的にはちょうど良い感じでした(o^-^o)






HAPPY DAYS!
ハリネズミくんのおにぎりキラキラ

これがサイズ的に大きいww

ご飯は150~160gくらいあると思います。


しずく型のおにぎり(白ご飯)にふりかけ2種を
それぞれ混ぜたご飯を乗せて成形してます。
鼻はグリンピース、ハリはパスタを焼いたものです。





HAPPY DAYS!
●りんごのおにぎり ●ハートのアメリカンドッグ
●ミートボールのハンバーガー風
●セロリとにんじんのレモンサラダ●ブロッコリー

◆りんごのおにぎり◆

ハートの形の海苔巻きをつくって、食べやすい太さにカット。
最後に爪楊枝にマステで葉っぱをつくってそれをさします。


◆ハートのアメリカンドック◆

ウインナーをハートの形にしてから衣をつけて揚げるだけ。
簡単で可愛いよ~(*´∇`*)





HAPPY DAYS!
●鶏のからあげ ●海老のハーブ炒め
●ヤングコーンのベーコン巻き
●さつま芋のマーマレード煮 ●プチトマト
●セロリと人参のレモンサラダ●ブロッコリー






HAPPY DAYS!
こちらはデザートぶどう

●みかん寒天 ●梨 ●巨峰



娘ちゃんの好物ばかりだったので


すごく喜んで食べてくれました(゚∇^*)  


朝早く起きてつくった甲斐がありましたハート







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ