「服部幸應の食育のすすめ」へ料理写真提供。 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2012年1月31日(火)



こんにちはにこちゃん2





毎日、寒いですが皆さんは大丈夫でしょうか?




うちの娘ちゃんは4年生なんですけど、


4年生が学年閉鎖になってしまい、4年生だけ学校はお休みです。


娘ちゃんのクラスで16人お休みの子が出たそうです・・。







今回、娘ちゃんの蕁麻疹のことで


いろいろ心配いただいてありがとうございます<(_ _*)>


コメントや、メールでたくさんご意見をいただいて本当に嬉しい限りです。


皆さんからいただいたご意見、参考にさせていただきますキラキラ







また、別件ですが・・


別館での愚痴を受け入れていただき、メールを下さった皆さん。


感謝でいっぱいですびつくり byaimo


本当に、本当にありがとうございました<(_ _*)>










さて、今回も服部幸應の食育のすすめ の番組へ


料理写真を提供させていただきました。



「小松菜の煮浸し」


「もんじゃ」


「貝焼き味噌」


この3つのお料理になります。







HAPPY DAYS!
小松菜の煮浸し








HAPPY DAYS!
もんじゃ







HAPPY DAYS!
貝焼き味噌



貝焼き味噌は、青森県、津軽のほうの郷土料理らしく


あまり馴染みのないお料理だったのですが


つくって食べてみると美味しい!!


お酒にピッタリ^^




素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆