いわしフライのお弁当(パパ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年11月21日(月)




おはようございますにこちゃん





息子くんが来年、中学生ということもあって


娘ちゃんと同じ部屋だったのですが部屋分けをしました。


もぅ~大変(ノ∀`;)汗





1部屋の荷物を全部運んで・・


何もないカラッポ状態にして新たに購入したベッドなどを入れていき


息子くんの部屋が完成したら次は娘ちゃんの部屋・・って感じで


まる2日間かかりましたww






息子くんも娘ちゃんも自分だけの部屋が出来て


本当に嬉しそうでした^^








今日のパパ弁です。



タイムセールでいわし半額でゲットテヘッ








HAPPY DAYS!

●ご飯、ゆかり、白ゴマ

●いわしフライ

●ピーマンと人参の中華風炒め

●ウインナー

●もやしの酢の物







HAPPY DAYS!

旦那さんのお弁当にしては・・


調味料入れが可愛すぎるね(笑)  






素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆