ワンちゃんおにぎりのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年11月11日(金)




こんにちはにこちゃん2





今日の夕方、息子くんが修学旅行から帰ってきます。


雨の予報が出てたので心配してたのだけど・・


学校からのメール配信では予定していた行事はすべて出来たようなので


よかったです^^






昨日はプチごまちゃん とイタリアンレストランでランチしてきました音符


仕事の打ち合わせもあったのだけど、5分程度?(笑)


今回も楽しいトーク全開でした(( ノ∀`*)




近場で良いお店見つけておくので、今度は呑もうね~^^








さて、お弁当です。


冷蔵庫の整理もかねて残り物でつくりました。









HAPPY DAYS!


●ワンちゃんおにぎり・・・ご飯、削り節、海苔、チーズ、かにかま、ケチャップ

●ポテサラハム巻き

●茄子の粒マスタード焼き

●肉球マーク(ソーセージ、チーズ、海苔)

●ハートかまぼこ

●ブロッコリー






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆