チーズ入りチキンカツのお弁当(パパ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年10月22日(土)



こんにちはにこちゃん2




雨ですねぇ。。




今、お部屋の模様替えで大変^^;


息子くん(小6)と娘ちゃん(小4)のお部屋が一緒なんです。



それで息子くんが中学になるまでに


別々のお部屋にしようってことで空いた時間ができたら


家具屋さんめぐりをしております。





ついでにリビング、ダイニングも模様替えしよう~って事になり家具を購入。


今ね、家具屋さんのように部屋に新しい家具が並んでます。。


古い家具と入れ替える作業、収納・・・もう大変汗





早く落ち着きたいよ(ノ∀`;)






さて、パパ弁です。






HAPPY DAYS!

●ご飯、梅干し、黒ゴマ

●チーズ入りチキンカツ

●ピーマンと人参の中華風炒め

●ガーリック風味のポテト

●コチュジャン入り金平ごぼう

●葉っぱウインナー




HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆