2011年 秋 ミキハウスランドin大阪でクッキングステージ♪ | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年10月17日(月)



こんにちはにこちゃん2




超ハードなスケジュールだった10月も半ばになり


お仕事のほうも少し落ち着いてきました。。




15日(土)、16日(日)は大阪城ホールで開催されておりました


ミキハウスランドin大阪 でキャラ弁クッキングステージをさせていただきました。



とにかくすごい人!!






ステージそでで待っている時は緊張マックスでしたが・・


いざMCの方が話しだして私の名前をよんでいただき登場となる訳ですが


そのときには緊張もなく、いつも通りにできたかなと思います^^






1日目は、サンリオさんのキティちゃんショーの前


そして2日目はアンパンマンショーの前にさせていただいたのですが


人気のキャラクターショーを待っている方々の前だったので


お子さまたちも泣き出す子がいたり、走り回る子がいたりと


あまり見てくれないのでは・・という不安もありましたが




いざ、始まると皆さん、モニターをしっかり見てくださり


あたたかい拍手もいただきましたテヘッ   嬉しかったです~音符







クッキングステージでつくったお弁当は、


ミキハウスさんのキャラクターキャビットちゃん、ビーンズくんをつくりました^^







HAPPY DAYS!


いろいろ、しこみはしたものの・・


このお弁当をステージでは30分以内につくらないといけないので


MCさんの質問も受けながら、会話をしながら何とか時間内につくれましたよ(( ノ∀`*)








ステージのあとは、ブースのほうでキャラ弁体験というコーナーがありまして


30分ごとに計5回のキャラ弁プチ講座をさせていただきました。





HAPPY DAYS!


キャラ弁体験では、ミキハススさんのキャラクタープッチーくん


おにぎりをつくっていただきました。






今回、このような大きなイベントに出演依頼をいただき


貴重な体験、勉強をさせていただきました。




お手伝いいただきましたスタッフ皆様、


MCのS様、打ち合わせにも同席いただいたT様


そして今回、私を選んでいただいたI様


いろいろお世話になりました。


本当にありがとうございました。




素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆






LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ


1位のどんぶりが食べられる!

審査員募集しております★詳しくはこちらからどうぞ^^