たまごっちキャラ★きずなっちのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年10月12日(水)




こんにちはにこちゃん2





今日も朝からレシピ作成でした。。


・・で、


この土曜日、日曜日は大きなイベントでのお仕事が入っておりまして


その準備もしなきゃでバタバタですえへへ…







先日、娘ちゃんがお弁当持参だったときの


リクエストでたまごっちの新キャラで 「きずなっち」ですw






HAPPY DAYS!

●きずなっち(粉末すし酢混ぜご飯、かまぼこ、チーズ、海苔、卵白焼き、ケチャップ)

●鶏つくねバーグ(バーベキューソース風味)

●レンコンのゆず胡椒金平

●青ネギ入り出し巻き玉子

●ウインナーのお花

●プチトマト






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆






LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ


試食審査員を募集中です!!


コンテスト1位になった方のどんぶりを食べれます^^

詳細はこちらからどうぞ