マリオキャラ★クッパのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年9月8日(木)



おはようございますにこちゃん




朝、晩が涼しくなりましたね。。


9月、10月となかなかハードな仕事量です。


頑張らなきゃw





先日、お弁当持参のときがあり


そのときに作った息子くんのお弁当です。


相変わらずキャラ弁が良いというのでリクエストのクッパをつくりました。


まぁ・・省略しまくりですが(ノ∀`;)





HAPPY DAYS!

●クッパ(キャラ部分)・・・薄焼き玉子、チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔、かにかま

●ご飯、星型にんじん

●ソースヒレカツ

●小松菜のお浸し

●ひまわりウインナー

●パプリカのカレー風金平

●うずら(人参)、チェリー、ブロッコリー





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆




LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ