カエルのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年6月24日(金)




こんにちはにこちゃん2




咳がとまらなくて、そのせいで夜も眠れず・・


体調を崩してしまいました( ノД`)




今は、薬が効いてるので大丈夫なんですが、薬がきれると

咳がすごいんです涙


早く治るといいなぁ。。






今日のお弁当は、先日の娘ちゃんのお弁当につくった残りおかずで


カエルちゃんをつくってみました^^







HAPPY DAYS!

●カエル・・・ふりかけ混ぜご飯、海苔、ソーセージ、きゅうり、パスタ

(ご飯、しずく型の人参)

●鶏のからあげ ●ピーマンのじゃこ炒め ●プチトマト

●かにかまと青ネギ入り玉子焼き ●ブロッコリー(ソーセージ、パスタ、みじん粉)





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆