ささみの味噌チーズ焼きのお弁当(パパ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年5月27日(金)




おはようございますにこちゃん




今朝は肌寒いです~


気温の差が激しいので、皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。。




今日のパパ弁です。






HAPPY DAYS!

●ご飯、鮭フレーク

●ささみの味噌チーズ焼き ●竹輪の磯辺揚げ ●そらまめのハーブソルト炒め

●レンコンのゆず胡椒入り金平 ●プチトマト



ささみは筋をとって、2等分にカットしてから塩、コショウをします。

オーブントースターの天板にホイルをしき、その上にささみを並べます。

味噌を酒、みりんでのばして、それをささみにのせます。更に溶けるチーズをのせて

オーブントースター900wで10分。





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆