豆あじの南蛮漬けのお弁当(パパ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年5月21日(土)




おはようございますにこちゃん





明日は日曜参観です。。


旦那さんは仕事で行けなくなってしまったので


私1人で娘ちゃんと息子くんの教室を行ったり来たりしなきゃ(ノ∀`;)






さて、今日のお弁当は豆あじの南蛮漬けです。




値引きしてて・・100匹くらい入って、198円で売ってた^^  安いwww


豆あじだし内臓とるのは簡単とはいえ・・


100匹はなかなか大変でした^^;





豆あじと一緒にお野菜もたくさん漬けました。


HAPPY DAYS!

●ご飯、昆布の佃煮(自家製)

●豆あじの南蛮漬け ●具沢山玉子焼き(かにかま、青ねぎ、人参など)

●揚げない大学芋 ●大根ときのこの煮物






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆