蒸し鶏のピリ辛ニラソースがけのお弁当(パパ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年5月18日(水)




おはようございますにこちゃん




今度の日曜日は日曜参観で、月曜日が代休でお休みなんです。


そこで・・


旦那さんに有休をとってもらってUSJに行こうかと思ってるんです^^



今ってUSJのチケットが大人と子どものペアで6200円とかなりお得なのです音符

(※近畿2府4県に住んでいる方限定で)




やっぱり平日が良いですよね。。   楽しみテヘッ








今日のパパ弁です。



今回もヘルシーなお弁当w




HAPPY DAYS!

●ご飯、黒ゴマ、大葉、ごぼうと人参の味噌漬け

●蒸し鶏のピリ辛ニラソースがけ ●ウインナー ●出し巻き玉子、絹さや

●かまぼこ ●ピーマンの塩昆布和え ●水菜と新玉ねぎのマスタードサラダ



蒸し鶏にかかってるソースは、豆板醤、にんにく、生姜などで調味したピリ辛ソース。

ニラもたっぷり入って美味しいです^^





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆