第2回スマイル弁当コンテスト結果発表! | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年4月20日(水)




おはようございますにこちゃん





第2回スマイル弁当コンテストの結果が発表されました。



結果はこちらから





1回目に引き続き特別審査員として選ばせていただきました。




今回も本当に素敵な作品ばかりで


審査がとても難しかったです。。



でも、かわいいお弁当をたくさん見ることが出来て幸せな気持ちになれましたハート





応募いただきました皆様、どうもありがとうございました^^





入賞された作品をこちらから どうぞご覧くださいテヘッ





素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆