メッセージをこめて。。 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年3月18日(金)




ある方からメールをいただきました。




ずっと、


私のお弁当を楽しみにしてくれている読者の1人でした。





詳しくは記事にできないのだけど、


被災されて大変なのに・・


「お弁当楽しみにしてますから!」って。





私が元気あげなきゃいけないのに、逆にもらっちゃいました。


なんか、ごめんね・・    ありがとう。







こんな事しか出来ないけど


いろんな思いを込めてつくりました。





今回の震災で被害にあわれた皆さまへ・・







HAPPY DAYS!



みんなで一緒に頑張りましょう。



私も出来ることから協力します!








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




応募はこちらから↓

スマイル弁当コンテストへ