朝日新聞住宅展示場 ハーズ西宮 キャラ弁講座 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年2月14日(月)



おはようございますにこちゃん




先週は、ほんと忙しくて観たいテレビも観れなかったので


今週、ゆっくりと録画したドラマなどなど・・観たいと思います^^




昨日は朝日新聞住宅展示場 ハーズ西宮 でキャラ弁講座の講師をしてきました。


雪のちらつく寒いなか、お集まりいただいた皆様ありがとうございましたテヘッ






今回の講座のお弁当はこちら。。




HAPPY DAYS!


「ぶたちゃんおにぎりのお弁当」




カメラを忘れてしまったので、皆さんの素敵なお弁当を紹介できないのが残念です汗



お友達同士や親子、そしてお孫さんと参加して下ったり


皆さん、楽しくつくっていただきました^^





担当のH様、及びスタッフの皆様。 いろいろお世話になりました。





さて、これから旦那さんと息子くんへのチョコをつくりますウインク



素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ