立体おにぎり★マリオとルイージのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年2月4日(金)




今日は小学校でマラソン大会です。。




今日も娘ちゃんは学校お休みです汗



蕁麻疹が全身に出来ていて唇や足の裏まで・・


ほんと可哀想でした( ノД`)


今は薬で蕁麻疹のほうは、ずいぶん治まってきてます・・ 


来週は学校に行けるかな。。





さて、息子くんはマラソン大会&社会見学でお弁当持参でした。


久々にマリオとルイージのお弁当です^^







HAPPY DAYS!

●マリオ・・・明太子塩入りご飯、めんつゆ混ぜご飯、チーズ、海苔、かまぼこ

        かにかま、ちくわ(焼き目部分)

●ルイージ・・・わかめ塩入りご飯、めんつゆ混ぜご飯、チーズ、海苔、かまぼこ

         絹さや、ちくわ(焼き目部分)

●豚の生姜焼き ●揚げ焼売 ●ウインナーのお花

●星型人参 ●カレーグラタン ●玉子焼き ●ブロッコリー、スナップエンドウ






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ