ぶたちゃん★かくれんぼおにぎりのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年1月21日(金)




おはようございますにこちゃん





今日は、すっごい久しぶりに母と2人でお出かけです^^


いつも子供つきなので・・


母と2人でお買い物とか何年ぶりだろう? 楽しんできます音符






今日のお弁当は、ぶたちゃんがかくれんぼしている様子を


つくってみました。







HAPPY DAYS!


●ぶたちゃんおにぎり・・・ご飯、海苔、ソーセージ (おにぎりの中に梅干し)

●鶏もものから揚げ ●かぼちゃとベーコンの煮物

●ブロッコリー、人参



HAPPY DAYS!

真ん中のおにぎりのぶたちゃんは、頭から隠れちゃって


お尻が丸見え状態^^




素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ハムリンズ デコサラダコンテスト